横浜で居合道に関するブログです | 横浜で居合道の道場をお探しなら仲田道場にお越しください。

仲田道場
仲田道場

Blog

2020年12月26日 [昇段・昇級]

祝!昇段と稽古納め

こんにちは、仲田道場スタッフです!
本日12月26日(土)は横浜支部で稽古納めでした!
稽古後は怪我もなく全員が無事に終えられたことに感謝し、師範を含めた全員で横浜支部の大掃除をしました。
12月24日(木)は川崎支部で稽古納めだったので今日で精一杯稽古してきた2020年が終わりです。
門下生及び関係者の皆様1年間ありがとうございました!

2020年という年は世界規模で大きな変化がもたらされた1年ではありましたが、その中でも己で出来る最善を尽くし稽古しました。
結果として門下生の1人は12月13日に行われた昇段審査で4段に合格することが出来ました。
毎回熱心に稽古に励んていたので、師範も最良の結果にとても喜んでいました!
改めまして4段の合格本当におめでとうございます!!

2021年はさらに多くの方々に仲田道場を知ってもらい居合道を広めていきたいという目標を掲げ精進していきたいと思います!
随時生徒を募集し、無料体験・見学も実施していますので少しでも興味がある方や始めてみたいという方はお気軽にご連絡下さい!

寒さが厳しくなってきますのでご自愛くださいませ。
2021年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください。
お問合せフォーム
仲田道場

PageTop